人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

cafe Rob ②



先月は何度かお邪魔したcafe Rob

cafe Rob ②_f0340116_21453664.jpg

strawberry white chocolate muffin …♡(たしか笑)

cafe Rob ②_f0340116_21454424.jpg

クロックムッシュ



クロックムッシュは、焼いてもらいました( ´`)

あたたかくてしあわせ〜〜〜♡




温かいサンドイッチといえば、昔働いていたカフェで、ホットサンドを出していました。

クロックムッシュやたまご、ツナなんかを出していて、直火のホットサンドだったんですが、


いま、またホットサンドブームが来ていて、



バウルーのホットサンドメーカー(直火)!欲しい!



多分の覚えですが、働いていたカフェも使い古したバウルーのフライパンだった気がする…。
いまネットで検索すると売り切れていたり、高かったり。。



ホットサンドメーカー(直火)!いまとっても欲しいもののひとつです(笑)


サンドイッチがあたたかいだけで、こんなにも幸せになるんだなあ…╰(*´︶`*)╯→マツコの番組でもホットサンド特集で言っていた気がする…(笑)





by michi_mikko | 2015-12-09 21:57 | 食べ歩き ∟カフェ

おいしい日々とハジマル毎日。


by michi_mikko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31