人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おいしいものを頂けて幸せです



正月記事を書く前に、覚え書きも含めて年末に頂いたお食事を^^



おいしいものを頂けて幸せです_f0340116_15090061.jpg




おいしいものを頂けて幸せです_f0340116_15090830.jpg

dessert lunch@名古屋駅

女子っぽい店だった…(笑)



昔のバイト先での忘年会。
元バイトは、毎年タダでごちそうになっています!(ありがとうございます!)


おいしいものを頂けて幸せです_f0340116_15092117.jpg
A5ランク鹿児島牛(ちょいレア。)


おいしいものを頂けて幸せです_f0340116_15093147.jpg
かにの和風パスタ(うにバージョンも有り)


おいしいものを頂けて幸せです_f0340116_15093999.jpg
たまごのように積まれたみかん。
正月用に持って行っていいよ〜♪とのありがたいおことば。
他にも沢山料理出てたけどしゃべっていたので写真ありません。



この他にも常連さんからいつも頂く高級な干し柿など、とにかくここのバイトをさせて頂いて、いまでもこうして毎年常連さんやマスターやここで出会った大切な人たちとの縁がつながっていられることがとても嬉しいのです。

わたしはほとんど一番年下なんですが、みなさんがいてくれて、みなさんの笑顔が見られることがとっても幸せなのです。

このブログ別に教えてないけど(笑)そんな思いが伝われば!
いつもいつもお世話になっている元バイト先です^^

年明けちゃったけど、覚えておきたかったので載せちゃいます^^! thank you♥





by michi_mikko | 2015-01-01 15:28 | 日々

おいしい日々とハジマル毎日。


by michi_mikko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31