人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いちご大福を作ってみた。


いちごだいふく♡

いちご大福を作ってみた。_f0340116_22044545.jpg


祖母からいちご(ちょうど苺大福にいい大きさ)をもらったので、苺大福をつくりました^^


いちご大福を作ってみた。_f0340116_22043408.jpg
The 家庭的な皿で準備(笑)☆



職場でお世話になっている方のお母様から教えて頂いたいちご大福。
クックパッドなどでも出てきますが、簡単でおいしいのでおすすめです(^_-)-☆

これだけの量は買うと高いのでね…(笑)。
ちょっとしたお持たせにも最適だと思います^^



いちご大福を作ってみた。_f0340116_22050587.jpg

職場なので、タッパーですが(笑)


今度は、桜餅つくるぞ〜〜(*^▽^*)ノ


てか、バレンタインのガトーショコラ。

もう少しだけお待ちを。。本日、作ったのですが、ちょっとしたアクシデント(…笑)がありまして、また近いうちにアップするつもりです…!
バレンタイン、今年はどうなるかな〜






by michi_mikko | 2015-02-11 22:16 | 料理 ∟お菓子

おいしい日々とハジマル毎日。


by michi_mikko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31