NEW POST

今夏のドラマ。


えーー。ひさしぶりのドラマ談義を。


7月も初めになんだかいろいろとあり、ブログを見るのも7月入って初めてかも…??
久しぶりにPCを開いたのもあり、なんだか書きたいことも少しずつむくむくと〜。

あまりにアナログなせいか、久しぶりにネットサーフィンしてたらちょっと疲れました(笑)。


昔から、夏の季節はドラマが不作だと言われています。
ドラマに関しては昔から若干うるさいわたしですが(笑)、確かにこの傾向はあると思っています(←笑。何から目線)


さて。今回、見始めたドラマ。

水曜日… リスクの神様
土曜日… ど根性ガエル


多分見続けるのこれくらいなような気がします。。
木曜日にエイジハラスメント見ましたが、1回目にしてなんだか性格悪くなりそうだなあ…って感じがして2回目見るのやめてしまいました(笑)。



『リスクの神様』は、寝おちしそうになりながら見てたのですが、見てたら意外と面白くて。わりかし今までにないタイプのドラマなので、新鮮で面白いです。
『ど根性ガエル』は、松ケンが好きなので見てますが、やっぱり脚本は岡田惠和さんでしたね。岡田惠和さんは、こういう非現実的なドラマを書くのがうまいので(泣くな、はらちゃん良かったなあ〜)、今回もど根性ガエルが、ちょっと深い人間ドラマとして見れます。ただ、アニメの『ど根性ガエル』がどんな内容だったかほとんど思い出せないんですが…(笑)

私的には今回、ゴリライモ役の新井浩文さんがちょっと素敵で…♡

やはりいわゆるイケメン(?)に寄らないわたし。
松ケンといい、新井浩文さんといい、個性的な男子が好きなようです(笑)

あと、平面ガエルのCGがすごいなあ。ひろしの唇かんだりパン食べたりとか違和感なくて驚きます。
ピョン吉がなんだかほんとにかわいすぎる。。(´∀`)ホェ♡


前回は割と『天皇の料理番』にはまってたのですが、最近ハマるドラマがちょっと少ないのでいいドラマみたい欲が出てきてます(*^^*ゞ


月9も一応見るつもりですが、どうでしょう。

面白いドラマ、見たいなあ〜〜



[PR]
by michi_mikko | 2015-07-19 00:04 | ドラマ

おいしい日々とハジマル毎日。


by michi_mikko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31