人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春ランチ♡



久しぶりの投稿です。

なかなか慌ただしく、ブログを放置、いや、ほんとは放置したかったわけではないのだけど、アップする時間が取れなくてお久しぶりの投稿になってしまいました。



さて、先週のランチ。
久しぶりにブリットボウルに来ていました。






春ランチ♡_f0340116_13310121.jpg



春ランチ♡_f0340116_13311110.jpg



春ランチ♡_f0340116_13312611.jpg





サクラ、めちゃきれーーーい


╰(*´︶`*)╯



一本だけ咲いていたサクラ

早咲きなのかな?




まだ満開のサクラは見られてないので、一足早い小さなお花見気分・*:.。:*・☆゜゚・*♡







春ランチ♡_f0340116_13313901.jpg


今日のランチは、初めて頼んだ野菜の肉巻き。
来てみてびっくり(笑)。野菜に肉が巻かれてるパターンでした(笑)。

肉の中に刻まれた野菜が入っているものを想像してたのですが、野菜がメインですね^^
たれを後からつけるタイプなのも美味しかったーー

一番左は、大きくカットされた長芋に肉がまいてあるのですが、これが美味しかった!

今後の参考になりそうです♡


春ランチ♡_f0340116_13315546.jpg


ランチは、選べるプレート+玄米+みそ汁ドリンク+デザートの構成になってます。

ランチ食べたの一年ぶり?位かな。

ブリットボウルといえば!といういつもの同期と一緒に今回も来ました。



気づけば長いこと一緒にいる同期。
いつもたあいないことから、大事なこと、毎日のこと、笑い話。。

話すことは変わらなくても、一年経って、ふと自分の成長も感じるとき。


変わらないように見えても、きっと沢山変わっている。姿は変わらなくても沢山実っている。


そして、環境が変わっても変わらず一緒に喜び、笑い合える友がいることも本当に嬉しい、嬉しいことなのだなあ、と感じる瞬間でした。

それって、実は意外ととてもすごいことだから。


彼女といると、自分がいろいろせかせかと焦っている時でもすーーっと心が素に戻ることができます。

そんな存在がいることの有り難さ。
いくつになっても、そういう存在がいることは本当に心強いものだから。





しみじみとした内容になってしまいましたが、、、  これも春だから(笑)?





さて、もうすぐ4月。季節のハジマリですね 


…今年はお花見も行くぞ〜!楽しむぞ〜!いいこと沢山あるぞ〜!ヾ(@^▽^@)ノ 
笑いたっぷり、幸せたっぷりの実りの年になりますように♡♡






by michi_mikko | 2016-03-27 14:41 | 食べ歩き ∟ランチ

おいしい日々とハジマル毎日。


by michi_mikko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31