人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

苺のビスキュイロール♡





みなさんこんにちは♡ハジマリ食堂michi_mikkoです( ´艸`)



先々週から引いた風邪がなかなかすっきりせず…
咳がなぜか治らない〜〜(><)
これは、なった時にしかわからない苦しみ…。治るとまたすっかり忘れちゃうんですけどね(笑)



しかも1年以上は全く風邪を引いてなかったのでかなりのごぶさたでございます。

薬飲んでも全然咳だけよくならない…。
咳ってそういう所あるんですよね、そんであ〜もう治らないかも…って思ってるといつの間にか治っているという^^;
きっと今回もそんないつもと同じ経緯を辿っていくのでしょう。





さて!

レッスンで作った苺のビスキュイロール
いちご続きで楽しい♡


苺のビスキュイロール♡_f0340116_13595986.jpg

苺のビスキュイロール♡_f0340116_13595119.jpg



そんなに難しくはないけど、ロールケーキがビスキュイ生地なだけで、特別感がでますね。

もう少し、スタイリングをいろいろしていきたいんだけど、週末の時間やらなんやらを理由にしてできていません。(体調が悪いので、写真撮るだけで精一杯 (;´Д`A

今年は、色々と変革していく年なので、それをちょっとずつ実行していくつもりです。


自分のこと、将来のこと、向きあって、いろいろとやっていく予定でいます。
とりあえず、6、7月に向けてできる行動をしていきます。

軽ーく、心地よく。



今年はこれがテーマです╰(*´︶`*)╯♬ ♬ ♬ 










by michi_mikko | 2018-04-22 14:58 | 料理 ∟お菓子

おいしい日々とハジマル毎日。


by michi_mikko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31