人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちょっと遅めの苺狩り♡



みなさんこんにちは( ´艸`)
ハジマリ食堂michi_mikkoです♡


ついにGW始まりましたね!!
うちの職場は暦通りなので、1、2日はふつーに出勤です。


さて、苺続きで若干うざいかもしれませんが(笑)、急遽お誘いを受け、苺狩りに行ってきました
ちょっと遅めの苺狩り♡_f0340116_15362555.jpg

ちょっと遅めの苺狩り♡_f0340116_15361717.jpg

ちょっと遅めの苺狩り♡_f0340116_15361038.jpg

ちょっと遅めの苺狩り♡_f0340116_15354824.jpg

ちょっと遅めの苺狩り♡_f0340116_15353803.jpg

今回行ったのは豊田市のファームですが、一番よかったのが、自分で摘んだいちごを持って帰れるところ()(追加で500円かかります)

大体の苺狩り施設は、制限時間があって食べるのみ。お土産はお土産用のいちご(高ーいやつね(笑) もちろん味、品質は安定したものだろうけど)を別途買う所が多いから、自分で摘んだものが持って帰れるところがいいな〜って思い描いてたのです。


自分で摘んで持って帰れるところだったから嬉しかった〜〜♡

まだ風邪は全快じゃないけど、今日は天気も本当によくて、気持ちよかった〜〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


外に出て、太陽を浴びるとなぜか元気になる気がします^^



新緑がきれいで、道路に咲いたつつじもキレイで、本当に行楽日和。


1、2日出るのは面倒いけど(笑)、残りのGW楽しんじゃいます^^



皆さまも、素敵なGWになりますように・*:.。:*・☆゜゚・*♡







by michi_mikko | 2018-04-29 15:53 | おでかけ♡

おいしい日々とハジマル毎日。


by michi_mikko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31